ベイビーサポートで男女産み分けを成功させよう☆医療品質の安心産み分けゼリー

ベイビーサポートで男女産み分けを成功させよう☆医療品質の安心産み分けゼリー

ベイビーサポートってご存知ですか??
男女の産み分けを考えたことがある方なら聞いたことがあるかもしれませんね!
産み分けゼリーのなかで今一番人気があると言っても過言じゃない商品だと思います!!

 

あ!!でもこれは知らないかも!
実はベイビーサポートって医療品質レベルの衛生環境下で製造されているんですよ!

 

産み分けゼリーは女性の膣内に直接入れてph値をコントロールして男の子の精子または女の子の精子、どちらかを優位に動けるようにしてあげようというものなんですけど…
やはり女性としては直接自分の中に入れるものですからね…
安心・安全でなければいけませんよね。

 

そこで注目したいのがベイビーサポートの医療品質レベルの管理!
どういうことなのか少し詳しく見てみましょう。

 

ベイビーサポートの製造環境は、クラス10,000以下のクリーンルームに最新鋭の成形機を設備しているのだそうです。
この数値は空気中に含まれる浮遊物の値になっています。

 

このクラス10,000以下というのが医療品質レベルということなんです!
そして手術室での基準値になるほどの清潔な空間となってるんですって☆

 

そしてクリーンルームには室外より強制的にエアーを取り込み、プレフィルター、中性能フィルター、HEPAフィルターなと三重のフィルターにて清浄度を上げたクリーンなエアーを室内に送り込みます。 室内はクリーンなエアーで陽圧状態となり、清浄度を維持することが可能となります。

 

…とこのように公式サイトに書かれています。

 

こうみるとちょっと難しいですよね…
めっちゃ簡単に言っちゃうと、ベイビーサポートは手術室と同じくらい綺麗な空間で作られているということなんですね…

 

物を作る上で当たり前のことと思うでしょうが、実は一番大切なこと。
そしてその空間を維持すること、作業する方たちの意識の持ち方…
そういうことに支えられてベイビーサポートってできているんですね!
感動…

 

安心の産み分けがしたいのならオススメはベイビーサポート☆
医療品質レベルの製品をお試しあれ!

 

 

 

関連ページ

ベイビーサポートは本当に安全!?安心して使いたいから成分が知りたい!
ベイビーサポートは本当に安全!?安心して使いたいから成分が知りたい! ベイビーサポートの成分や安全第一の製造環境について。