ベイビーサポートは本当に安全!?安心して使いたいから成分が知りたい!

ベイビーサポートは本当に安全!?安心して使いたいから成分が知りたい!

ベイビーサポートは高い人気を誇る産み分けゼリー☆でもなぜそんなに人気があるんでしょう??
それは、安心安全だからなんです!

 

公式サイトでは成分もきちんと表示されていますし、不安感を完璧に無くしてくれます。
今日はそんなベイビーサポート成分安全ポイントを見ていきましょう☆

 

まずは全成分がこちら↓

 

全成分表示  配合目的
水→基剤
プロパンジオール→溶剤
乳酸→保湿
ヒアルロン酸Na→保湿
チャ葉エキス→抗炎症、消臭
カルボマー→増粘剤
ポリアクリル酸Na→増粘剤
塩化Na→増粘剤
BG→生薬基材
アルギニン→pH調整剤
クエン酸Na→pH調整剤
クエン酸→pH調整剤
フェノキシエタノール→防腐剤
メチルパラベン→防腐剤

 

あれ?
でも防腐剤が入っているじゃん!
そう思った方いますよね?

 

私も最初はそう思いました。
でも目薬などの医薬品や化粧品、食品にも使用されている人への刺激が最も少ない防腐剤を1%未満のごく少量使用しているだけなんだそうです。

 

安全性テストもきちんとクリアしているものだということが"公式サイトのよくある質問"にも載っていました。
また嬉しいことに敏感肌の方も安心して使えるよう、原材料は全て天然成分で出来ているんです。

 

ベイビーサポートの安心ポイントはまだまだあります☆
メイドインジャパンにこだわっているというのがさらに大きな安心ポイント!

 

まず研究、開発から品質テストに至るまで全て国内で行っています。
それにベイビーサポートはゼリー、容器、袋、箱すべてが日本製。

 

製造環境は、クラス10,000以下のクリーンルームに最新鋭の成形機を設備しています。
この数値は 空気中に含まれる浮遊物の値になっており、 一般的には医療業界向け製品の衛生環境下であり、 手術室での基準値になるほどの清潔な空間となっているんだそうです。
ベイビーサポートって本当に厳しい基準をクリアして作られているんですね!

 

やはり体のなかにいれるものなので、安心安全にこだわっているものを選びたいですよね。
産み分けを考えるならベイビーサポート
成分や安心安全のポイントなどもっと詳しく知りたい方は公式サイトを見てみてくださいね!

 

 

 

関連ページ

ベイビーサポートで男女産み分けを成功させよう☆医療品質の安心産み分けゼリー
ベイビーサポートは医療品質の安心産み分けゼリー ベイビーサポートは医療品質レベルのクリーンな製造環境で作られています。 製造環境について。