次こそは男の子が欲し〜い!!残念だけど…産み分け体験の失敗談をご紹介☆

次こそは男の子が欲し〜い!!残念だけど…産み分け体験の失敗談をご紹介☆

「どうしても男の子が欲しい!!」

 

パパがスポーツをやっていて男の子と一緒にやるのが夢…
どうしても跡継ぎがほしくって…
次こそは…という周りのプレッシャーがきつくて…

 

な〜んて男の子が欲しい理由は様々ですよね♪
私の周りでも次こそは…と頑張っているママ友がいますよ。

 

でも産み分けって難しいんですよね…
そんなわけで産み分け体験のよくある失敗談をご紹介☆

 

こちら失敗談↓
・排卵日を予想してトライしたけど失敗…

 

・独学で基礎体温測定から開始、なんとなくで狙いを定めて子作りしたけれども結果は出ず失敗…

 

・タンパクなHで女の子を産み分けられると聞き、男の子はハッスルすればOKと思いチャレンジ…
思った通りにはなかなかいかないです。

 

・医師に相談。
赤ちゃん自体がなかなかできず費用ばかりがかさむはめに…

 

どうですか?
産み分け体験の失敗談…
やはり自力は難しいのかな…?って感じですよね。

 

そこで最近人気の産み分けゼリーのベイビーサポートについてお話しましょう☆

 

産み分けゼリーは直接膣内に入れて使用します。
赤ちゃんは酸性の強い膣内だと女の子、アルカリ性の強い膣内だと男の子ができやすいと言われています。
ですから膣内の酸性、アルカリ性を調節してどちらかに有利な環境を作ってあげようというものですね。

 

さて産み分けゼリーがどんなものかわかったところでベイビーサポートの人気の理由がこちら↓

 

・100%天然成分のゼリー
・容器、袋、外箱がすべて日本製。
・病院の手術室くらい清潔な空間で製造されている!
・研究、開発から品質テストまで全て国内で行っている。

 

そう!
ベイビーサポートは厳しい基準をクリアした安心、安全の製品なんです。
自分自身やパートナーの体の中に入れるものですからね…
安心なものであるということが一番大切ですよね!
ただ、ベイビーサポートを使ったからといって100%産み分けが成功するわけではありません!

 

でも今までの産み分けに失敗しているという方は試してみる価値があると思いますよ☆

 

次こそは男の子がほしい方!
いやいや、絶対に女の子がいいという方!!
是非こちらからベイビーサポートの公式サイトを覗いてみてください♪